🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

3年前の今日、貴方が産まれました


インターネットにポツンと載っていた写真



それが私たち夫婦とムー君との出会いでした



ブラシと遊びが大好きな子で

当時、遊びは1日7~8時間

ブラシだって3~4時間はしていたね



大きなお耳で私を探し

大きなお目々で真っすぐ私を見てくれました



わたしが大好きなパソコンの上に
解っていて乗っているかのように

来る日も来る日も待ち構えているムー



MAMAは何処にも行かないのに




出来るだけ私の近くで

自分の場所を見つけて待っていてくれる


子猫から大人になるにつれ
キミへの想いは果てしなく大きくなっていきました



1分でもいい

1秒でもいい


キミと居られる時間が長くなればいい






だからお願い、


もうこれ以上大人にならないで下さい

ずーっと私と一緒に居て下さい



ムー君、お誕生日おめでとう