🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

他①

本日令和6年4月8日主人が以下の事由理由により仕事先より早退してまいりました。 


 
包括支援団体への申告。
行政への申告。
管轄署である警察への申告。


それに必要な書類を収集するため、
当然ながら市役所に行って参りました。


上記理由により私も同行したためブログを更新ができませんでした。
このブログを読んでくれている皆様にごめんなさいとしか言いようがないです。
すみませんでした。


明日改めましてブログを更新したいと思います。