🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

39円 vs 59円


PAPA【お、カレー、コレにしようかな】


スーパーで手に取ったのは
5食入りのインスタントラーメン


1食に換算すると 39円()


我が子達の一番安い缶詰は 59円(爆笑)



わたしは止めましたよ💦💦




(総合栄養食 の上に、ガンジュ君のお気に入り 59円缶詰)



勿論、コノ缶詰事情も
PAPAさんにキチンと伝えましたよ



けれどもPAPAさんは言いました

後で男泣きしたって知らないんだから ウケルーwww



ふ、ふたりで慰め合ってて下さい()