🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

酔っ払いが世界を救う !!



麗しのみみみさんのリラックスの為、

今日はマタタビのお香を再び焚きました



さぁ、みんな盛大に酔うが良い !!



・・・と期待したけれども


やっぱりお疲れなのかなあ

直ぐにタワー最上部で魂抜けてました()


黒い悪魔は超ご機嫌で好きにして状態


って歌ってる場合じゃなく、

ガンジュ君、落下数秒前 ()


ねぇ、ちゅらさん、

その体勢ってば横着過ぎじゃないかなー💦💦


それに、

酔っ払いの言う


【飲んだ後は水がウマイ


と言わんばかりにお水ガブ飲みまでして



何処のオッサンっすか()()()



あー、オッサンと言えば

ラストは安定のオッサン長男

行き倒れておりました()



これだけ楽しそうにしてくれていると

お香のリピーター確実です


( ノェノ)


http://store.shopping.yahoo.co.jp/chanet/164899.html



オノロケ:

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HC3U288/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

PAPAさんに買って貰ったエコバッグ ✨✨

アリガトウなのでーす 💋