🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

マタタビのお香



ジャジャーン!!


CAT,CAT,CAT!キャットインセンス 

マタタビのお香 5本入り ローズ



我が家のジャンキー姉妹の為に

購入してみたマタタビインセンス

火を点ける前から

ニャン達が集まって来て結構大変


既に香りがするのかな


慎重にニャン達からお香を守りつつ

火を点けると


早速ジャンキー姉妹登場!!

みみみさん、

PAPAと居る時のようにウットリ


ちゅらさん、

恥ずかし恥ずかし大開脚()



女子ニャンはヤッパリ可愛いーっっ!!

:;。+゚+。(ノ∇ノ)アン。+.。゚:;。+



なーんて萌え萌えな所に

当然ながら野郎ニャン達も登場し


あっという間に

わらわら集まって来て



 ゴチャゴチャゴチャゴチャ

     ザワ ザワ ザワ ザワ ・・・・・。





まあ、

めいめいにお楽しみのご様子




性格が出ますなあ()




お香の焼香時間は

マタタビ&ローズ両サイドで20分程度


ローズになった途端、

ニャン達は散会


ややお疲れややウットリしつつ

自分のお気に入りの場所へ



初回だったせいもあってか、

なかなか気に入ってくれた様子で

今後のニャンプレゼントに

加えようと思ってます♩♬




お香ですので、残り香が多少在りました。

香りに敏感な方はご遠慮くださいまし。



<(_ _)>