🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

ピロートーク ♥


はぅΣ(゚゚ノ)ノ


そろそろ忘れて欲しいなー()


BEDはムー君と一緒にのびのび寝れるように

 PAPAさんがダブルだったのをクイーンにしてくれましたが、

 さすがにクッションを置くスペースはもはや在りません()


ガンジュ君が聴いてるハズが無いですネ()



ムー君が枕を変えて以来

腕枕で寝てくれなくなりました



んー・・・

腕枕といったら腕枕なのですが

頭を乗せてくれず



ケツを向けやがる


ノルウェージャンフォレストキャットは環境の変化に強い



やはり、

自分の場所(モノ)と言う認識が

在ったのでしょうか()


引越ししてきた時は下痢になりました

ノルウェージャンフォレストキャットは環境の変化に強い

PAPAさんが連休だと下痢になりました

ノルウェージャンフォレストキャットは環境の変化に強い


子猫を迎えるたびにヒドイ下痢になりました

ノルウェージャンフォレストキャットは環境の変化に強い




故に、

下痢にならないだけ良い?

と、ささやかながら

昨日のお香もムー君へのお詫びでした()

コレで許してくれますように・・・。




オマケ:

ソコはダメぇぇぇぇ!!

一緒に寝てくれなきゃヤダーーーーッッ!!


。゚(゚ノД`゚)゚。