🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

続:詐欺メールや電話、SNSに気を付けてください!!

義母:
電気が止まるから未納だから28日に電気が止まると書いてあるの!!


結果詐欺でしたが、
49日を過ぎても何もしない義母、
放置していては電気も水道も止まるという現実に直面。


私に出来る事は当然済ませましたが、名義変更となると委任状は拒否され書いてもらえず、実子でも無い私には為す術がありません。


まずは携帯会社に連れて行き・・・。
などなどしている内に数日が流れました。


義母:
あーそうなのー、ごくろうさん。


と突然追い出されたので何かと思えば、義父の保険金が支払われたようです。
連絡窓口として第二連絡先に名前書いておいて良かったー。


とりあえず冷蔵庫にあるものでもドカ喰いして来ます。


ふぅ。



皆様も詐欺メールやSNS、電話、光熱費、公租公課の未払いなど、
お気を付けくださいませ。