🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

祝 🌼 アクセス1万達成


アリガトウ御座います

アリガトウ御座います



本当にアリガトウ御座います




昨夜ひとつ目の目標であった



アクセス1万達成で御座います




ブログを始めるまでに当然ながら色々御座いました
(コチラはいずれお話しようと思います
)


が、


muragon でブログを書いて良かった!!


毎日PAPAさんへのラブレターにもなり、
我が子たちの成長記録にもなり、

友達との普段の話題にもなり、
沢山の方々との繋がりも増えました
🍀


その繋がりの皆さんが書いてくれる

ブログを読んでいるうちに気が付くと


ブラウザが開きすぎてこんな状態

次が重くて読めないぞ

と言う事態も多々御座いました()

(それでもメゲズに応援ポチは続けます 笑笑笑)



記念すべき今日に相応しいニャンコ写真は


先日TOPにしたわたしの命 【 ムー君の画像 】 決定



"今日一日、明日一日続けて行こう"



と言う、

ユルくまったりなブログですが

愛しい我が子たちを見てあげてくださいませ


これからもどうか宜しくお願い奉り申し上げまするですます御座いますゴザ敷きます



<(_ _)>



オマケ:

以降TOPになり損ねたボツ画像です()


ボツその1


ボツその2

やっぱりキミのアホ面はピカイチだね ( ´∀`)ゲラ


------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------------


あなたの考え、実現させてみませんか?


Yahoo!基金では、
地震被災者、被災地支援のため、
緊急支援募金が開設されました。


Tポイントならば、1ポイントから支援できます。
クレジットカードからの送金も可能です。
softbankスマホからも可能です。


※追記:マッチングは上限に達したそうです!


↓ ↓ YAHOO!基金はコチラから <(_ _)>