🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

みんなの恨み


ニャン達に大人気の猫じゃらし

うちにも10本以上はあるでしょうか
その中でも人気なのが


ピンク色の猫じゃらし


先端にリボン付きなのが心くすぐるのか

4本あったハズが、残りは2本となりました()


時折みみみさんは抱きかかえたまま寝てしまうほど

猫じゃらしさんがダイスキだよね  ^^


勿論ちゅらさんも大好き

・・・ダケド


ちゅらさん、後ろで黒い奴が狙っていますよ ( '∇' ;)



最近のガンジュ君はくっつき虫ゆえに

女子からドン引きされていまして・・・。


あー・・・ねえガンジュ君・・・。


手を出さない方が・・・。


・・・。



おうふっΣ(゚゚ノ)ノ


あちゃー(;ノェノ)

言わんこっちゃナイ


女子たちは優雅で大人しそうに見えても、
見た目で判断しちゃいけないんですよお
(大人になればきっと解ります 
笑笑笑)


何でも許してくれるムー君とは
全く違う生き物なのですから ハイ



( ´∀`)ヶラヶラ


------------------------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------------------


あなたの想い、届けませんか?


Yahoo!基金では、
地震被災者、被災地支援のため、
緊急支援募金が開設されました。


Tポイントならば、1ポイントから支援できます。
クレジットカードからの送金も可能です。
softbankスマホからも可能です。


※追記:マッチングは上限に達したそうです!


↓ ↓ YAHOO!基金はコチラから <(_ _)>