🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

餃子パーティー☆


昨日はルンルン餃子パーティー


具はどうするー
キムチ入れちゃうー
だなんて料理上手の親友が提案


楽しいパーティーにしちゃうぞーと

MAMAさん大興奮





餃子作れるかって??




デキマセーーーンッッ !!()




┏(゚ェ゚) ソレガ何 カ?()



それでも平気なんです大丈夫なんです

うちの親友さんは料理上手
友PAPAさんも料理上手!!


友PAPAさん手際よく

ちゃっちゃかちゃっちゃかお料理を進めます


その脇で友MAMAさんは

こーんな量を


上手に包んじゃいました

スプーン二杯半ですよ

コレには感服致しました <(_ _)>



え、じゃあ、

わたしは何をしていたかって

レオ君とイチャイチャしておりました ( ノェノ)

(あ、包むのだけ手伝いました。不器用ですが 笑笑笑)



そ・し・て


じゃじゃじゃじゃーん

コレで4人前 (突っ込み不要 )


後は友PAPAさんが焼いて下さいました♪♪


あ、

ココまで来て気が付くわたし


・・・焼き上がり


・・・ヤダ、ナニ、ソレ


・・・どうしましょう


・・・撮るの忘れました  (ノ∀`)ペチッ



うん

レオ君がそう言ってくれるなら、

気にしないことにするネ!!()
(シネ >わたし 汗)




友PAPAさん、友MAMAさん、

今日も激ウマだったですっ

ご馳走様でしたーっっ!!



┏O)) アリガト━━━━━━━ス !!!



オマケ:

よ、宜しくお願いしますネ()