🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

病院から電話が在りました orz


呑み過ぎました

二日酔いで御座います


昨夜、

最愛のPAPAさんのお誕生日会で

はしゃぎ過ぎまして(以下略)



今日は長女みみみさんの

皮膚組織検査の報告だけでもと、

布団から起き上がりました



先ほど病院から電話連絡があり



真菌などによる感染は無く陰性である



との事で御座いました

心配をしてくれた方々有難うございました 💦💦



これで、心因性脱毛決定 です orz



本日は短いですが、

これにて薬を飲んで寝込んで参ります



おやすみなさーい !! Zzzz....