🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

期間限定【今だけ】に惹かれて


ドヤッッ


ムーの大好きな銀のスプーンのカリカリさんデスヨー


我が家では普段のカリカリに【ふりかけ】として

銀のスプーン等を入れています



10個も買ったのには理由が御座いまして

PAPAさんに誘われ

フラッと寄ったドンキでの事で御座いました

期間限定【今だけ】の特売品だったんです←ココ大事

普段+100円 するんです!!←ココ力説


嬉しさの余り、MAMAさんは、つい、ついつい()


PAPAさんの顔をチラッと見ましたところ

PAPAあはははは、好きなだけ買うと良いよ ^^


だなんて、

言ってくれるじゃないですか()


図に乗ったMAMAさんは

クリスピーキッスまで

カゴに入れてムーの元へ帰ったのでした



PAPAさんアリガトウ!!


ヾ(o゚∀゚o)ノ