🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

貴様らぁぁぁぁ!!


さあ、今日も BED MAKING するので

ニャン様たち降りてくださーい


え、それって

開いてるんじゃなくて
キミが開けたんだよねー
()


開けたって言うか、
破いたって言うんデスヨネー
(爆笑)


ホントいつもどうしてBEDで遊ぶんでしょ


それもMAMA側の枕元を毛だらけにして

今回は新品のシーツまで破いて ヾ(#`Д´#)ノ キーッッ


(サスガにPAPAさんに新品買ってとは言えない)

(でもメゲナイ 笑)



ムーガンジュくらいの時、

確か毎日遊んで暴れて

シーツやらカバーやら破いてくれたなあ

それを毎日縫ってたなあー ( ´∀`)ヶラヶラ


(サスガに穴が50個以上になって捨てました 爆笑)


そうか

コレは記念の1個目ダネ!!


でも、何の記念だろう

・・・自問自答してみる


うーむ。自己解決とします ()


/(^o^)\






オマケ:

アリガトウ
・・・キミタチが事の発端ダケドネ()