🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

定期便


今月もニャン様達のお食事オヤツが届きました


我が家は全員長毛種 or 長毛種混ざりなので毛玉ケア



改めてこうして見るとスゴイ量です

(2kg×4袋)



大好きオヤツのママクック&モンプチクリスピーキッスも

毎月定期便で購入

あ、パルメザンは人間用です()


さあみんなーチェックよろしくネー

キ、キミタチには危ない粉かな( ´∀`)ヶラヶラ


ちゅらさんは・・・。

コノ後に箱の中でくつろごうとしてたから

MAMAに出されちゃったのよネ

ゴ、ゴメンナサイ



あ、そう言えば、みみみさんはどうしたのかな

いつものチェックしないのかな



・・・・。



うちの中って突風が吹くっけ?!



天使のハズのみみみさん

なんだか爆発して居りました()


どんな寝方したの・・・。



PAPAさん早く帰ってきて

ブラッシングしてあげてーっっ()