🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

わたしの貢ぐ君 ♥


PAPAと知り合ってからの16年と言う歳月の中で

変わらず今でもプレゼントしてくれるものが在ります

昨日買って来てくれたのはコチラ

プリザーブドフラワー🌼です


【半永久的に枯れないの、素敵でしょう


とわたしが言ったのをきっかけに、

何かの記念日だけではなく

記念日では無い日にも、

手土産に買って来てくれるようになりました




今ではお気に入りを家のアチラコチラに飾ってあります



一度わたしが喜ぶと

いつまでも買ってくるPAPAさん



そう言うところは似たのかな

ムー君もしきりに持ってきてくれます



ムーは綿棒やら、ティッシュやら、

(時には使用済みだったりします orz)

薬のシート、

ねずチューさんに、猫じゃらし・・・・。


プレゼントをくれた後のムーはいつも少し得意げ()

PAPAさんも平静を装いつつ実は・・・
得意げだったりするのでしょうか



帰ってきたら早速訊いてみる事にしましょう ♥


PAPA LOVE 💋