🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

闘病、入退院、葬儀そして相続についてのブログ⑤

義母:
病院に行きたいから早く来てちょうだい


私:
うん、日曜日の15時に迎えに行くねー。


義母:
病院に行くんでしょう?!いつくるのよ!!


私:
うん、日曜日の15時だよー。


こんな感じのやりとりが毎日何度もありましたが、それは義父が居なくて寂しいんだろうなと、会いたいからなんだなと。
ですが日曜日当日、


義母:
わたしは行きませんから、あんた達勝手にしなさい


主人&私:
え゛?!


何が起こったのか頭がポカーンとなりましたが、


主人:
気にしなくて良い。あの人はそういう人だから。


はいはい、そりゃーある程度は解ってますよでもそれで主人クンもそういう人と片付けちゃって良いのかね一応何があったのか義実家に行くべきではないのかね
うーん、それもそれで火に油注いじゃったら大変か・・・。


その日は主人と私だけでお見舞いに行くことになりましたが、
義父は義母が来られない事には触れず、


義父:
嫁ちゃ~ん、もう周りが寝たきりの人ばっかりで暇だよぉ~。


主人&私:
言うと思ったわー


だなんて終始笑顔で1時間の面会時間が過ぎました。


しかしその翌日、
病院から主人の勤め先に連絡が入り、仕事は早退して担当医と面談となるのでした。




こちらのブログについて


 第三者が利用した場合には異議申し立て、
 利益の喪失手続きをいたします。
 保有する権利の全部または、
 一部をブログ当事者への書面による事前の承諾なしに
 画像その他コメント欄も含み、
 第三者に承諾すること、
 第三者が利益を被る事はできません。