🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

闘病、入退院、葬儀そして相続についてのブログ②

昨年、
令和5年11月末日その日は私の誕生日でした。


主人が【父上は通院している病院で入院になった】と、
私に義父の容態について連絡をくれました。


体調は良いけれども、その日の数値はよろしくなかったとの事で、
念のため入院との事でした。
数年前から同様な措置入院および検査入退院を繰り返していたので、


【嫁ちゃん、暇だよ~】だなんて、
【うはあ又だよ〜】だなんて、
肩を落としつつも、
笑っているんだろうなあ・・・だなんて義父の顔が思い浮かびました。


義母から【着替えなんかを病院に届けに行ってよ】と言われ、
主人が仕事が終わり次第、義実家に行き用意し、
恒例行事のように入院先へ届ける事になりました。


義母に雑用、足代わりにされる事は常でしたが、
面会時間は17時までだったのでこの日、
義父に会うことは出来ませんでした。


この日を境に義母からの鬼電が増えるのでした。





こちらのブログについて


 第三者が利用した場合には異議申し立て、
 利益の喪失手続きをいたします。
 保有する権利の全部または、
 一部をブログ当事者への書面による事前の承諾なしに
 画像その他コメント欄も含み、
 第三者に承諾すること、
 第三者が利益を被る事はできません。