🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

一途な女の子って、男のツボ ♥




ふわふわクリクリ折れ耳で、

とっても一途な我が家のみみみさん



可愛いのだけれども彼女の心の中には

PAPAさんしか居りません()


大袈裟ではなく、PAPAさんが帰って来るまで



寝てるのか? 起きてるのか??

はてさて何処にいるのか💦💦




しかし、


PAPAさんの帰って来る音が聞こえると

何処からともなく湧いて出ます


いわば私にとってメタルスライムの様な存在デス()



キャー !!  ><


コノ写真でもみみみさんのお腹を

モフモフしてやがるーッッ !!


わたしがお腹触ろうとした日には、




100%キックされるのに orz



とほほほほ


って、今度は毛玉取りしてても

そんなに大人しいんかーい !!



・・・。


きっと、


この家の本当の主とは誰なのか



解っているのは

みみみさんだけなのかも知れない()


/(^o^)\




オマケ:

わたしはキミで癒される事にするよ()