🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

僕の大切なモノ


スッゴイご機嫌の長男ムー


それもそのハズ


ムー君の左にあるクッションは、

彼が枕にしていたクッションで御座います()


元の位置に戻した途端やって来て

枕の上でフミフミフミフミ

わたしにスリスリゴロゴロ



え、そこまで気にしていたの



と反省いたしました



こーんな顔で見つめられたら

二度とクッションはソコから移動できません



お陰様で私たち夫婦の枕は

写真を見ての通り



ぎゅうぎゅうに潰れております()



ドラマとかの枕みたいでカッコ良かったのにー 

ショボーン (´;д;`)



そんなキラキラした目で

見つめられても、

ホントのこと言っちゃえば



PAPA【戻してあげないかい



って言う鶴の一声なんですケドネ(爆笑)




オマケ:

PAPAさんってば、

この日の夜は1年ぶり位に、

ムー君にゴロゴロを言ってもらえたそうな()


わたしは久々に腕枕で寝てもらえましたとさ \(^o^)/ヤター