🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

ちゅ~る、ちゅ~る、CIAOちゅ~る~♪♪

ちゅ~る ♪


ちゅぅぅ~る ♪♪


CIAOちゅぅ~るぅ~ ♪♬♩


ちゅ~るのCMソングが

時折頭から離れない親バカバカ親()


本当に目線上手なちゅらさん(笑)


ニャン達の大好物CIAOちゅ~る

我が家もオヤツの定番になっております


夜のオヤツはPAPAさん担当



食べる勢いだったりを毎日見て、

飽きてきたな・・・と思うと変えるのだとか


そう言えば、

シーバでもちゅ~るの様な新作が出ましたが


ムー君と、みみみさんは、

ちゅ~るで慣れているせいか

一口お鼻に付けて上げたにも関わらず、



プイッ !!


で、御座いました()

ちゅ~る全制覇してるお二人さんは違うねえ💦💦


明日も沢山美味しいモノ食べようね