🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

男の試練!!


今日もムーは MAMA の寝場所で
のんびりスヤスヤ




・・・・のハズだった



彼はコノ後、

大の苦手なPAPAさんからまさかのコーミングに
動けなくなってしまうのです

(ココで流れるBGMは火曜サスペンス劇場!!)



我が家の男子が揃いに揃って

男子会ですかー

良い感じじゃないですかー ^^




MAMAも仲間に加わりたかったデス

(助けないでゴメンネ )




/(^o^)\


------------------------------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------------------------


熊本地方に発生した地震により、

被災されたみなさまへ心よりお見舞い申し上げるともに、

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。


被害に遭われた方々、

不安な思いをされながら避難をされている方々を思うと、

一日も早く平穏な日々が戻ることを

ただただ祈るばかりです。


------------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------------------


今必要なものは物資であると解ってはいても、

わたしたちは何が出来るでしょう


Yahoo!基金では、

地震被災者、被災地支援のため、

緊急支援募金が開設されました。


Tポイントならば、1ポイントから支援できます。

クレジットカードからの送金も可能です。

softbankスマホからも可能です。


※追記:マッチングは上限に達したそうです!


↓ ↓ YAHOO!基金はコチラから