🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

お風呂場への侵入者

我がニャン達はお風呂場が好き

それも人間が入ってる時のお風呂が大好き


本日の口火を切ったのはちゅらさんでした

いつもの定位置である窓に到着

下々の者を見るかのように()


みみみさんは大抵がマットの上で出待ち

いつも待っててくれて有り難うネー



そしてガンジュも遅ればせながら到着

お湯チェックをしてくれて


【湯加減はどうだね


・・・と尋ねて来てくれたのかと思うと


【男子たるもの長風呂は無用!!


とばかりに

早々に去ってゆきます()



そして MAMA さん待ってましたー




普段は一番に乗り込んでくるのに

今日はどうしたの

MAMA 寂しかったよ


・・・と思ったのも束の間



THE ブルルルルンッッ!!


キ、キサマ・・・。

何か沢山飛んできたんですケド (゚Д゚;≡;゚Д゚)


ま、ま、いっか、来てくれたから()



コノ後30分程度一緒にお風呂場で遊んでいましたが

MAMAさん逆上せそうになったので

強制退去して頂きました



続きはお布団でネ