🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

深夜四時の怪奇音





・・・・。



やっぱりコノ怪奇音はキミですか ()


えっと、ガンジュ ヾ(・・ ; )

ねえねえ、ガンジュってば ヾ( ´∇`;)



嗚呼 一昨日グルーガンで直したばかりの所を狙い撃ちです  orz



誰かガンジュを止めてとお願いしても


ム・リ・デ・ス・ヨ・ネ


そんな所からチラチラ見てないで出ておいで


MAMA は怒ってないですよ ( ´∇`;)

破壊している事など解っているはずも無く

きっと直しておいてネ 位にしか思ってないガンジュ


直しますよ直しますよ、

今日も明日も明後日も、精一杯キミタチに尽くしますよ


でもこれ以上の怪奇音は出せないので

PAPA が起きてから直す事にするね (´;д;`)


カシカシガリガリ
ドタンッバタンッッ
!!


嗚呼 深夜四時の怪奇音・・・・・。

怪我が無くてホント何よりと思う事にして
MAMA nice ポチ 巡りして二度寝する事にいたしますよ


Zzzzz.......