🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

事後報告


muragonの皆さん
猫サークルの皆さん
PAPAの会社の皆さん
お友達の皆


いつもブログを読んでくれて有難う御座います

沢山のコメントniceポチ

本当にいつもいつも有難う御座います


今日は先日ガンジュ坊ちゃんにヤラレマシタ

様々な悪行(?!)の数々の後日談になります()



それでは、まずお皿から

ションボリしてたわたしに

PAPAがもう一度買ってくれました

ワーイワーイ  PAPA スキーヾ(o゚∀゚o)ノワーイワーイ  PAPA チョロイー



お次はソファー対策爪とぎ

取り付けはマダなのですが

この爪とぎをソファーの角に設置予定です

真ん中から二つに折れ90度曲がる様な作りになっています

ガンジュヾ(゚д゚)ノ゛ザマー



そして最後に、

一番皆さんに心配をおかけ致しました

顔の傷はかさぶたになり剥がれつつあります!!


(傷は結構痛々しいので今回写真は割愛させて頂きました)


だって、

みみみさんの写真のが良いですよネ()



悪戯三昧のガンジュ

この際一生いたずらっ子でも

PAPAMAMAは愛してるよ





オマケ:


貰ってないとか、食べてない振りだけはヤメテ下さい orz