🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

お金は無くとも、手間ひま掛けるZE !!



なんだか出オチでゴメンナサイ()



抜けた抜けた、
これでもかー!!
と言うほどに抜けたーっっ!!




みみみさんのお手入れは
両目コームでほぐし&整えてから
ノミ取りコームで切れ毛をすくって終了


と言う2段階で毎日お手入れをしております


Amazon | 岡野 ONS 高級両目金櫛 中 | ペット用品通販

Amazon | ペティオ (Petio) プレシャンテ のみとりコーム柄つき | ペット用品通販


が、


まあたまにはラバーブラシ
皮膚マッサージでもいかがなものかと ♪♬♩


Amazon | ペティオ (Petio) プレシャンテ 猫用ラバーブラシ | ペット用品通販


ところがビックリ



あらまあらま抜ける抜ける()



わたしの頭が小さい訳ではありませんから 💦💦


気持ち良いほどに抜けましたー



ほぼ毎日コーミングしても

こんなに抜けるなんて

ちょっとビックリだったので

次からはラバーブラシも二日に一回程度取り入れなくちゃ !!



そして今日はガンジュ&ちゅらのお誕生日

良い一年にしよーネ



オマケ:

ギューっと小さくした抜け毛と一緒に記念写真 ♪♬♩