🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

どうやってやったの?!


ちょっと困ったさんのお嬢様


ちゅらさん


ピンポイントで人間の困る事をしてくれます



本日、

寝起きで目に飛び込んできたのは



ブルーバック !!



・・・かと思いきや、

ただのタスク管理画面で良かったわー

朝っぱらからビビったでしょーがっっ💦💦



ニャン達がキーボードの上が大好きなのは

解っていますが


時には画面を真横にされ


時には天地が逆になります orz



そこで今日は

画面ロックをしたり、マウスロック、

時には両方のロックをする



悪戯防止の windows アプリのご紹介です




その名も 窓の鍵 !!



使用中のプロパティ画面です


ニャン達だけではなく、

お子様の居るおうちにも好評のアプリ



【悪戯は困るけれど、触らせてあげたい ♪♪】



なんてお考えの方はいかがでしょうか



ヾ(o゚∀゚o)ノ 




オマケ:

次も現行犯逮捕してやる !! ゚д゚)、ペッ