🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

before n after


暖かくなってきました

コノ気温に加えての雨で


眠気とだるさがMAXな我が家で御座います


あ、いいえ、寝てて下さいな()



うちのムー君は

わたしと並んで雨が苦手でして

雨の日は一日中寝ています



わたしに "僕を見ててアピール" をしつつも




ドコ向いて寝てんだよと()

心の声




わたしに "ベッド来てよ" アピールしつつも




物の数分で寝てんじゃねーわと()

続:心の声




あぁ 愛しい 

我が子の寝相と寝顔




何が何でも

自分の子が一番という気持ちは

きっと何処のおうちでも

同じのハズ





そんな環境に恵まれた子が

増えますように



ヾ(゚д゚)ノ゛