🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

隣の芝は青くなかった



自分ちの子が可愛く思える2ニャン

御紹介させて頂きます()


アメリカンカール


一応触れることは可能らしいのですが

あえて私は触りません



飼い主いわく:

【カールはちょっと手に穴が開いたり、流血する位ですから ´д` ;】



それってどうなの?笑笑笑



スピーカーの裏に居たのは

通称:極悪ソマリたん 

(命名したのは飼い主当人であって、わたしじゃありません )


彼女に触れるのは御法度

唯一ゴロゴロ喉を鳴らすのは

オオトロを出された時のみ

(赤身は見向きもしないそうです )



飼い主いわく:
【いざ病院に連れて行きたいとき、どうしよう】



もはや飼い主まで病院行きになる自体が予想されるとか

コチラ論外となって居ります 笑笑笑



(コチラ飼い主とのLINE)



(´-`)。o0 

イチャイチャしてくれないとか、

一緒に寝てくれないとか、

一喜一憂するのヤーメッピ (爆笑)



心の底から我が子が愛おしく思える 2ニャン で御座いました

すべて飼い主の了承を得て書いています()





オマケ:

お、お邪魔しましたーっっ!!