🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

そんな激しくしちゃダメ (*ノェノ)


ちょ、ちょい、ちょい

お坊ちゃん方 ( '∇' ;)


ダイエットしようねとは言いました

協力してあげてとも言いました

でも激しすぎですよ( '∇' ;)

坊ちゃん方・・・

そんな話は置いておいて、もう良いんじゃないですかねえ


・・・・・。

あのぅ毛も凄い事になってますですよ??


あのぅー・・・・・。

聞いてますぅー

ETなんて解る方もう少ないですよね?笑笑笑 


(え解る?! 解った貴方は同世代 )




ま、まあ、そんな話はさておき、

コノ直後は直ぐにいつもどおり

仲良しでくっ付いて寝ていたのですが
いやあ、昨晩は本当に激しかったです



シーツに付いた彼らの毛

ほとんどムーがむしられてるのですが

お掃除したら軽く子猫一匹分くらいになりました ( ´∇`;)


たまにヒヤヒヤする MAMA なのでした

今日も怪我が無い何よりの一日になりますように