🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

PAPA病欠


本日 PAPA がお腹を壊して

会社を休む事が決まりました


おやすみ ♬ おやすみ ♪♪

ヾ(o゚∀゚o)ノ わーいわーい


と、喜ぶのは賛否両論


理由は解らないのですが
実は
ムーPAPA が苦手


MAMA にくっ付いてれば同じでしょ()



ムー君に一目惚れしてくれたのは PAPA
(わたしはマシュマロの様なスコが欲しかった
)


ムー君の名前を付けてくれたのも PAPA
(数週間も前から一生懸命考えてくれてました
)


PAPA は物静かで穏やかな人
(わたしとは正反対で騒いだり決してしません
)


当然ながらご飯代やら稼いで来てくれてるのは PAPA

(コノ恩知らずめ )




ホントーッッに嫌われる理由が

ドコにも無いのですが

煙たがられちゃってるんです(爆笑)



でも PAPA には最愛のお姫様 みみみさんがいるので

気にしない様にしているそうです ( '∇' ;)



あ、そうだ みみみさーん

PAPA 今日お休みするって

ぽんぽん痛いらしいの

一緒に看病しようネ

PAPA 喜ぶからたくさん甘えちゃってネ


ムーとは対照的にみみみさん

PAPA にしか懐いてないと言っても良いほどの

大の PAPAっ子さん 🌼

(こんな顔で見つめられたら溶けます )



そんな中ムーは・・・。

PAPA が恋敵(?!)と言ったところなのでしょうか

勝てる日は・・・。()



オマケ:

上げません()