🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

目の前で起きた惨劇

パリーンッッ!!

 


・・・・。



(゚Д゚;≡;゚Д゚) え



響き渡ったのは虚しく悲しい食器皿の音

うん、解ってる

うんうん、ムーお皿は割った事なかったね

↑ そう犯人()


土曜日に買ったばかりのマダ使う前のお皿

【てんぷら盛り合わせでも~♪♪】

だなんてルンルンで土曜日ニトリで PAPA に買ってもらったばかりでした


同じく同日に買ってもらったボックスシーツも


かーちゃん悲しくて涙でてくらあ 。゚(゚ノД`゚)゚。 まじうけるーなけるー()()()



ま、まあ、

そんな二人も今は落ち着いて

気持ち良さげに仲良しこよししています


今日も怪我がなくて良かったと思う事に致しましょう ( ´ェ` )




オマケ:

みみみさんに癒してもらおーっと 🐾