🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

お引越し完了


ご無沙汰しております



当ブログは





上記 はてなブログ に移動致しました




とある炎上騒ぎからの飛び火を避けたく
突然のお引越しとなりました





現状は沈静化しているようですが...




muragon の皆さんには
本当に良くして頂きましたので


不快な思いをさせる事や
迷惑を掛ける事はしたくなかった為




移動を決心致しました




短い間でしたが、
本当に本当に有難う御座いました <(_ _)>