🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

ストレス?皮膚炎?カビ・真菌?!①


寝起きのみみみさん 🌼



んーーーーっっ 

いつにも増してお美しい!! 



だなんて親バカ出来るのもココまでだった



数日ほど前からお腹の下あたり

が薄くなってはいるものの

赤くは無く、

熱を持っている訳でも無く、



当然、虫に刺された様な痕も
痒がっている節も無く・・・。




PAPAさん好き過ぎストレス



と思ったPAPAさんMAMAさんは、

普段の倍以上の時間を割いてみみみさんに接しています



仕事で疲れてるのに

PAPA

アリガトウ!!



他の子達も念入りにブラッシングしながら

あっちゃこっちゃひんむいて見ても

何も異常がなく・・・。


しかし、

みみみさんの首の付け根

耳の裏のちょっと下にも

ごっそり毛の抜けた後が・・・。



コリャダメだーってか心配だー!!💦💦



と言う事で、

急きょ土曜日の休日を返上し

PAPAさんと病院行って参ります



ご報告は明日のブログで必ず致しますっっ


。゚(゚ノД`゚)゚。