🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

【長男師匠】と【次男弟子】


子供の成長は目ざましいモノ


特に何でもマネする

ガンジュ君の成長は・・・。


最近は誰にでも猫じゃらしさんのプレゼント


プレゼントをすると

一緒に遊んで貰えると思っているようです()


けれどもムー君には褒めて貰いたいのかな


ムー君がグルーミングをして上げようとした所

逆にガンジュ君が()

グルーミングはニャン達の愛情表現


しばしの間、ムー君はうっとりさん ♪♬♩


当然ですが、嬉しかったようでした ♪♬♩



ガンジュ君も残り10日で満1歳



色々な楽しい事、

おいしい事、

気持ちいい事



お兄ちゃんに教わりながら

みんなで仲良くして行こうネ 🐾



PAPAさんもMAMAさんも

頑張って貢いで媚び売るかんねーっっ!!


ヾ(o゚∀゚o)ノ 



オマケ:

ココまで強く出られるムー君だったら

かーちゃん何にも心配ないんですがネ()