🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

オーブ? 心霊写真?! ( ゚д゚ )



昨夜の事

いつも通り愛しい愛しいムー君を

写真に収めようとカシャカシャしていました



すると、



何か光の様なモノが

飛んでいるように見えたのです



一瞬【光視症網膜裂孔?!

などと不安がよぎります



ですが撮影後に携帯のアルバムを確認すると

その光らしきモノが一枚にだけ

写りこんでいました



今回の1枚目は映像修正・補正無しにどうぞ



それがコチラ

写真左上に見えるモノがその光です


親バカかも知れませんが、

その光の中にニャンらしき顔が見えました




1歳と云う若くしてFIPで虹の橋を渡った

ムー君の実の妹、



PAPA【金さんじゃないかな】




と、

二人で妙に暖かい気持ちになって

納得してしまいました (* ノェノ)



それでは最後に光を観やすいように

ハイライト及び、ガンマ値のみで調整したアップです