🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

我がお腹に、一片の悔いなし!!


こうして見ていると

とーってもカッコイイ長男ムー


大きなお耳に、

アーモンドの形をした瞳

スラッと伸びたお鼻に、

しっかりとしつつもシャープな顎



嗚呼、


ノルウェージャンって美しい ✨✨




と、惚れ惚れすること間もなく3年

余りにも我が子を愛しすぎて

甘やかした結果がコチラ


見て下さいコノ体形、



ムッチムチやでぇ~

ムッチムチやでぇ~

ムッチムチやでぇ~



どうしよう

それでも愛おしい/(^o^)\



しかし、

お腹のボリュームがありすぎて

長毛種の特徴である



首の周りのマフラーまでも

ただの二重顎に見えてしまいます()


そうね、そうね、首さん在るね()


ううん、何でもないよ

オヤツにしようねー()()()



このポカーンとした

可愛いお目々にヤラレて

この後ママクックを一かけらだけ

上げてしまったのであった



ママクックは高いからちょっとずつネー!!


\(^o^)/




オマケ:

今日もエビエビ君を間違った使い方で

抱きしめる長男であった()