🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

えびえび枕


折れ耳スコのタイちゃんMAMA、


クリ♪ さん


に教えてもらったキッカーを

マネっ子して購入 ♪♬♩


ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ


引っ込み思案のみみみさんも

こんな悪戯っ子なお顔になるくらい

気に入ってくれたご様子



amazon の段ボールを開ける前から

わらわらと集まってくる我が家のニャン達



中身をお披露目しようものなら

この騒ぎデス


な、何て例えれば良いやら


た、例えちゃうとすれば




普段は何も貰って無い子達()




あ、上げてますからね()

ヽ(`Д´)ノ キーッッ


なーんてチェックの後は、

今日もめいめいに楽しんで居られました


ちゅらさん、酔っ払いすぎです()


みみみさん、淑女らしくスリスリ噛み噛み♪♪


ウソコケ()


約一名使い方間違っちゃいました()



何にせよ4ニャン全員気に入ってくれた様で

嬉しいPAPAMAMAでした




クリ♪さん有難うでーす!!



ヾ(o゚∀゚o)ノ 






お得情報:


今なら会員になると1000円相当のオヤツが貰えます

ココのオヤツは猫用だけではなく、犬用も取り扱いがあるので

是非チェックしてみて下さい!!



 コチラのササミが我が家で一番食い付きの良いオヤツです ♪♬♩