🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

あなたのBEDになりたい


可愛い可愛い女子ニャン

忘れた頃にやってくるちゅらさんは


超キュート 


こんな表情を


お腹の上でされたら


MAMAさんドラマ観てても何してても




" ウチのニャンコはお膝に乗ってくれない "

" ウチのニャンコは甘えてくれない "



なーんておうちも在ると思いますが、

ちゅらさんがこうやって

来てくれる様になったのは

半年過ぎた不妊手術をした後から



わたしの命のムー君なんて、

アッチに隠れ、コッチに隠れと、

腕枕やお膝に来るようになったのは、

2歳のお誕生日後からでした



ウチの子は・・・


なんて思っているおうちにも

早く甘えた期が来ますように!!



ヾ(o゚∀゚o)ノ 





オマケ:

ソファーでイジケるムー君であった/(^o^)\