🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

怒っても良いよね?


昨日はPAPAさんお仕事へ


ムー君は久々の甘えん坊モードで
わたしの腕枕


その、お昼寝をしていた時の事でした


ガンジュ君イキナリ割り込んで来てからの~

おっぱいふみふみ


頑張って攻防戦の始まりです

まずは顔を押しのける


次はエア猫パンチ()

当たってませんよー(爆笑)



そして、起き上がったー!!




イケイケー!!ヾ(o゚∀゚o)ノ 




・・・と思ったのに、



手を上げてパンチする振りだけでした()



そこでガンジュ君、


大人泣かせなひとこと



・・・。



今日もムー君騙されて

仕方が無く

腕枕自体は忘れて??()



ガンジュ君の遊び相手になってあげるのでした




いっつも子猫の相手をしてくれてアリガトウ

かーちゃん頭が上がらないよ!!




/(^o^)\