🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

猫だったっけ?🐾



やんちゃ盛りのガンジュ君

今日もロクでも無い事ばかりです()




何故か気にしなかったカーテンレール


ここ数日になって昇るように

なってしまいました。



しかし、降りる時は


必殺落下!!()


ぶざまな格好で落ちて参ります(笑笑笑)



そんなガンジュ君を見かねたのか

ちゅらさん

助けに入りました()



スタタターッッ とレールに昇り





キャーッッ

ちゅらさん、カッコE



な瞬間でした (ホント感動)



ニャンコ同士、

教えあうって事が多いんですネ



(・∀・)イイ !! 





オマケ:

女子にモテる日は遠そうです()