🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

お悩み相談 (´;д;`)


ムー君には憂鬱な日々が続いておりますが


皆さん、

GWいかがお過ごしでしょうか


PAPAさんGW

まだまだ始まったばかり


まるで、

ちゅらさんが後ろのムー君を気に掛け

本当に話し掛けてるようでした



が、


この後に空気は変わります


ムー君があくびをした後

ちゅらさんの態度が一変



あくびがダメだったの


子供扱いがダメだったの


何がお気に召さなかったの?!




(通訳:子供?!こう言った状況下において年配の考え方は本当にとても面倒くさい。)←




この後、

ムー君とはニャンコ2~3匹分の

距離を置いて



ちゅらさん独りで毛繕いを

始めてしまったのでした


(通訳:コチラは御想像にお任せ致します)←笑笑笑




ちゅらさんのお怒りが鎮まったら

ダイスキなオヤツにでも

致しましょうかね



( '∇' ;)




オマケ:

右はムー君


左は遠山の金さん()


金さん1歳という若さでFIPを発症し、

2015年1月5日、虹の橋を渡って行きました




金さん、

今日はマイホーム1周年 🍀 



ココのおうちで一緒に住む事は出来なかったけれど

今でも忘れないよ

イヤでもずっと忘れて上げないんだから!!