🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

女は怖い


そんな体勢で毛繕いですか


女子は常にお洒落に

気を使うんですネ


・・・ってご機嫌ななめデスネー()


って事は、
またガンジュ君がらみかな



容易に想像が()


・・・・・。


・・・。



スゴイ視線です


冷ややかな視線です


天使のみみみさんが悪魔になってます()


そんな怖い顔しても、

威圧しても、

ガンジュ君はメゲマセン


だってガンジュ君だもの()





しかし根気負けしたみみみさん

この後お気に入りの場所を明け渡し


ダイニングテーブルの下でイジケる事になったのでした


ムー君にはクッションにされても
全然怒らないのにネ



( ´∀`)ヶラヶラ





オマケ:

シツコイ男がモテる訳なかろうが (笑笑笑)