🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

初めてのおつかい:後編


キャー !!



初めてのお買い物はスリル満載


1か月分の食費とお弁当のオカズ代

しめて1万円をお財布に入れ

わたしはスーパーに挑みます


そう、その通り

お財布には1万円も入っているのですが

買い物カゴの中身の合計金額が

気になって気になって仕方が無かったのです


独りじゃないのよ

しっかり者のお友達が一緒なのよ()


いやいやいやいやいや

PAPAさんには前日にキチンと言ってあるし、

ただただ足りなくなるのが怖くて

レジで冷や汗かいていたのです()


計算できなくても足りましたよ
ビビり過ぎて何と7千円ちょいでしたとさ(
)


あ~だ、こ~だ、と女同士のお買い物

スリルながらも楽しい一日で御座いました

また懲りずに連れて行ってくださいませ <(_ _)>



友MAMAアリガトウー




オマケ:

友MAMA宅のレオ【むにむにむに~()】の図

(何をされてものんびり屋さんです ♪♪)


--------------------------------------------------------------------------------

地震のご被害、心よりお見舞いを申し上げます

一日も早いご復旧をお祈りいたします <(_ _)>

--------------------------------------------------------------------------------