🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

PAPA病欠


本日 PAPA がお腹を壊して

会社を休む事が決まりました


おやすみ ♬ おやすみ ♪♪

ヾ(o゚∀゚o)ノ わーいわーい


と、喜ぶのは賛否両論


理由は解らないのですが
実は
ムー君 PAPA が苦手


MAMA にくっ付いてれば同じでしょ(笑)



ムー君に一目惚れしてくれたのは PAPA
(わたしはマシュマロの様なスコが欲しかった
笑)


ムー君の名前を付けてくれたのも PAPA
(数週間も前から一生懸命考えてくれてました
笑)


PAPA は物静かで穏やかな人
(わたしとは正反対で騒いだり決してしません
笑)


当然ながらご飯代やら稼いで来てくれてるのは PAPA

(コノ恩知らずめ 笑)




ホントーッッに嫌われる理由が

ドコにも無いのですが

煙たがられちゃってるんです(爆笑)



でも PAPA には最愛のお姫様 みみみさんがいるので

気にしない様にしているそうです ( '∇' ;)



あ、そうだ みみみさーん

PAPA 今日お休みするって

ぽんぽん痛いらしいの

一緒に看病しようネ

PAPA 喜ぶからたくさん甘えちゃってネ


ムー君とは対照的にみみみさんは

PAPA にしか懐いてないと言っても良いほどの

大の PAPAっ子さん 🌼

(こんな顔で見つめられたら溶けます 萌)



そんな中ムー君は・・・。

PAPA が恋敵(?!)と言ったところなのでしょうか

勝てる日は・・・。(笑)



オマケ:

上げません(笑)

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。