🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

DV (´;д;`) 



ええええええええええ?!()




皆さん想像してください

気持ち良い睡眠中に

ニャンコが顔面に降って来るコノ状況


顔の上を駆け抜けて行くならまだしも

顔の上に降って来ましたからね?

降ってきたと言うか飛んできたと言うか orz


また今度は何をしてくださったガンジュ 


D=ドウシテ顔ナノ V=ヴォケ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・ピャー


こう言うときのニャンは空気を読むのか


【ゴメンネゴメンネ、ぺろぺろぺろぺろ】


なんて毛づくろいまでしてくれて

(余計に痛くてバイ菌が入って腫れちゃうケド )


怒るに怒れません

(心の中は煮えたぎっていますケド 笑笑笑)


・・・と言ってるんだか何だか 


今はもう二人でドンチャン騒ぎで遊んでいます( '∇' ;)



いいもーん

みみみさんに癒してもらうもーん




・・・・・・・。



MAMA は夕日にでも向って黄昏て来ることにします()


|出口| λ............トボトボ