🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

内定調査

新しいダンボールやお買い物袋、

果ては大根やらポテチ袋までチェックが厳しいニャン様たちですが

kanaニャさん からのお祝いプレゼントの香りはどうですか

PAPA からのプレゼントのバッグには見向きもせず()

みみみさん もちょっと参戦

kanaニャみみみさんに似合うローラアシュレイ🌼

って言ってくれてたからチェックよろしくネ

ハンドタオルはMAMAからのプレゼントよー

ガンジュタオル@ピアノ キャー可愛い ( ´ェ` )

フミフミは良いのだけれども、つ、爪痕残さないでね

って言ってもムリデスヨネ (;´▽`A

アハハハハハ・・・。

ちゅちゅらさんちゅらさんも、つ、爪が・・・爪があああああ (;´▽`A



もう MAMA は全て見なかった事にします (決意)



あ、爪と言えばコチラのハンガー from 友PAPA友MAMA

コレは無事です



・・・と思うでしょう



が、しかしッッ!!

一生懸命ハンガーまで登ろうと頑張ってくれました ハイ 。゚(ノ`)゚。 笑笑笑



オマケ:

友PAPA友MAMAゴメンナサイッッ!!  ♪~(´ε`


更にオマケ:

kanaニャさんちの幸多くん♪♪