🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

゚д゚) 寝場所が無い?!

いつも腕枕で眠る ムー

夜も、お昼寝もいつも一緒


さぁ、PAPA もお仕事に行った事だし

イチャイチャしながら一緒に寝ようー♥♥♥




・・・のハズが



あのぅー・・・わたしはドコに寝れば良いのでしょう ( ´∇`;)

ねえ、ねえ、みみみさーん

えー・・・、じゃ、時間を置いてから出直しますね ( ´∇`;)



(・・・お部屋を暗くして30分ほど経過)

1ニャン減った

ケドどこで寝よう( ´∇`;)



(じゃあ MAMA は朝風呂でも入ってきます)



・・・お風呂上り 


んー実に惜しいっ!!

もう笑うしかない起きてるしかないと言う現実に

やっと気が付いたわたし 笑笑笑


諦めた MAMA は大好きなクリミナルマインドでも観ながら待ちますよーっと!!







オマケ:

友MAMAムギムギさん

今頃気持ち良さそうに腕枕してるんだろうなー・・・。(ノ´▽`)ノ ⌒()




※追記

PM 12:32 なう やっとお昼寝が出来そうです (嬉涙)