🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

ニャン様>>>> 掃除・洗濯・家事> 主人・わたし

ゴフッ (´д`)・;'.、ゲフッ (´А`)・;'.、


気が付けば外が暗くなって来ているじゃないですか!!


MAMA さんは PAPA さんが帰ってくる前にお掃除がしたいです


あのー、お嬢様方、せめて BED MAKING だけでも・・・。(;´▽`A  



えっと、あ、はい、解りました夕食の支度からして参ります orz




補足:
Q.
友ママ【いつもキレイにしてるねー
A.
わたし【いいえ、キレイなところしか写していません(笑笑笑)】