🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

Σ(`ロ´ノ)ノ キャーーーーーッッ!!!

ア・リ・エ・ナ・イ でしょー!!!

今さっき雷だけならまだしも、雹が降ってましたよ雹が!!


実際に落ちた雷の画像じゃないけれども

気分はこんな感じで30分1時間??もっとかな?!


生きた心地がしなかったのは

わたしだけではなくて4ニャン共に全員でした orz

ガンジュ君 は足元に怖いアピールをしにきたと思ったら

お布団に隠れていて、


お目々がまんまる()

可愛いーーっっ ♥♥♥

ムー君 はキッチンでずっと MAMA のそばに居たけれど

またピカゴロゴロするのか心配になってにゃんにゃんパトロールGO

おにーちゃん上も光ったですか ?!

うん、僕にはそう見えたんだ 

実際は怖くて動けなかっただけなのかな

平然としてそうに見えて、お耳がペッタンコ()



でも 本当に怖かったんですよー
人間でもビックリするくらいの雷でした!!





オマケ:


1時間以上経つのに未だ入っている ガンジュ君 (笑笑笑)

まだちょっぴりゴロゴロしてるから安心できる所に居てね