🐾 ネコバカ忘備録

【天は人の上に猫を造らず】
【天は人の下に猫を造らず】
此方ネコバカ親バカ日常忘備録
















since 2016.03.17

猫と分離不安と親友と 🐾

ニャンコとイチャイチャしたい!!


と、思うのは当然ですよね

しかしながらニャン達は自由奔放な性格なので早々ウマくは運びません



ニャン達を大切にし過ぎた結果、

友ママは分離不安ニャンが4匹中3匹も()


大切にされたって大事にされてたってまろんはブラッシングが超キライ

(ブラッシング時の顔は本当に悪代官なみ 爆笑)


分離不安の癖にれおの腕枕歴は4年一緒に居て数回()


そんな切ない時間を過ごす事 4年、

おうちが広くなるのを機に 姉妹猫 🐾 を迎え入れ


姉妹猫のきなこさん

そうですそうですやっと着ました来てくれました!!

イチャイチャ甘えん坊ニャンコ姉妹!!


きなこさん友パパイチャイチャ甘えん坊


特にしたい放題されたい放題プリンセスこむぎさん友ママの中では

すでに【わたしの命】状態 ♥♥♥

むっちむちやでー笑笑笑


この幸せむっちり感がたまりません(爆笑)

例えるならラグビーボール


ラグビーボールに何故か頭やらが付いている感じの


・・・・。


本当にこのむっちり感がたまらないのです( ´ェ` )


ブログ村の専門カテゴリ【デブ猫】で人気が出そうな こむぎ姫 と思ったのは

わたしだけなのでしょうか?()


そんなこんな今日も楽しい一日でした

友ママ アリガトウー <(_ _)>





おまけ:


今日は ムー君たち の出番がなくてゴメンネ!! (;´▽`A